今回のファンミーティングはチャングンソクがモデルとして活動している化粧品ブランド'ネイチャーリパブリック'が去る4月末、日本に公式進出した後、"日本ローンチ記念お客様感謝イベント"の一環として開催したのだ。
今回の行事は、チャングンソクのミニライブとトークショー、日本の有名芸能人がネイチャーリパブリックの製品と韓国のビューティー裏技を紹介するコーナーなど、多様なプログラムで構成された。また、抽選でチャングンソクとの記念写真撮影と化粧品セットをプレゼントとして提供する。
ネイチャーリパブリックジョンウンホ代表は、"最高の韓流スター、チャングンソクと一緒にしている顧客の監査イベントを通じ、日本のお客様にネイチャーリパブリックのブランドをより身近に知らせる契機になるものと期待する"とし"今後も現地化戦略に合わせてマーケティング活動を活発に展開計画"と明らかにした。
記事元:Yahoo!Korea(Google翻訳機を使用しています)

にほんブログ村